It's my life.com

¡¡Madre Mía!!

All over the world

南米一周⑧ブエノスアイレス

こんにちは!

最近Alexandra StanのWe wannaにハマってます。

 

フロムアルゼンティーナトゥモーロッコーってとこがいい!

 

ってことでアルゼンチンの首都、ブエノスアイレスです!

 

日本の裏側、発展してんなぁ

 

ブエノスアイレスは南米のパリと呼ばれているほど街並みがヨーロッパっぽいと有名ですよね

 

f:id:mygwkig:20170312085532j:image

たしかに

f:id:mygwkig:20170312085438j:image

めっちゃきれいです!

ヨーロッパ行ったことないけど!

 

ブエノスアイレスに着いたのは日曜日。

外に出ても全然人がいませんでした。

 

ゲストハウスのスタッフに聞くと、

「みんな二日酔いだよ」 

なんとも南米らしい答え。

 

治安が心配だけどとりあえずぶらぶらしてみました!

 

f:id:mygwkig:20170312090013j:image

f:id:mygwkig:20170312091534j:image

f:id:mygwkig:20170312091352j:image

f:id:mygwkig:20170312092105j:image

f:id:mygwkig:20170312092031j:image

 

f:id:mygwkig:20170312092617j:image

めっちゃおしゃれ

f:id:mygwkig:20170312103107j:image

 

 f:id:mygwkig:20170312103207j:image 

南米のおやつ、エンパナーダ

 

f:id:mygwkig:20170312092536j:image

世界で2番目にきれいな本屋

もともとは劇場だったみたい

 

f:id:mygwkig:20170312101712j:image

メイン通り

片側8車線という広さは世界一らしい。

 

f:id:mygwkig:20170312102810j:image

アルゼンチンで有名なアニメ

グッズが多くて可愛かった!

 

ここにいたのか

 

大統領府の横に細長い路地があって、屋台がいっぱい出てました。

 

日曜日だけここが屋台街になっていて、お土産や食べ物を売っています!

 

途中の広場で生ライブ、タンゴショーやってて雰囲気よかった!

f:id:mygwkig:20170312090528j:image

結構人がいて賑わってました!

 

 

 

ボカ地区

 

ブエノスアイレスは大きい都市なので1日でまわるのは結構きついっす。

 f:id:mygwkig:20170312102120j:image

 

ボカ地区はブエノスアイレスの中でも街並みがきれいで文化的な感じです

 f:id:mygwkig:20170312102026j:image

 

露店のバーがあってタンゴのショーをやっていました!

 

雰囲気はバツグンです!

 

 

やることは、特に、、

 

まあ市内観光して、アルゼンチンのユニフォーム買って、フロリダ通り行って公園でのんびりしてって感じ。

 

f:id:mygwkig:20170312102933j:image

 

物価も高くて外食もできなかったけど、意外と安全でいい街でした!

 

5日もいれば暇を持て余します。笑

 

暇すぎて赤髪にしちゃいました!!

f:id:mygwkig:20170312102049j:image

 

ということで、

 

ヨーロッパ系の街並みと、めっちゃレベル高い女の子を見たかったら来るべきです!

 

お金があれば楽しいですよ!!

 

 

 

ちゃお!!

 

 

 

広告を非表示にする