It's my life.com

¡¡Madre Mía!!

〜ケイゴの旅日記〜

南米一周④カンクン

2017-0211

メキシコの東端、カリブ海に面するリゾート、カンクンに上陸しました!

 

気候、海、最高!!

 

カンクンはリゾート地として有名ですが、どうせたいしたことないんだろうと思ってました。

 

ところが、、、

f:id:mygwkig:20170212132611j:image

見てくださいこの海。

 

綺麗すぎてなんも言えねえ

f:id:mygwkig:20170212132614j:image

 ごめんなさいなめてました。

 

f:id:mygwkig:20170212132644j:image

有名なやつ。

 

海の色がすごかったです。

あんな水色?見たことないっす。

ビーチも白くて砂もさらさら

 

ほんとに最高でした !

f:id:mygwkig:20170212135818p:image

 

めっちゃ焼けたけどね。

 

最高の出会い。

僕らはダウンタウンのロサスシエテという日本人宿に泊まりました。

 

とてもアットホームで、オーナーさんも面白くて良かったです。

 

旅中に日本人宿に行くと、ほんといろんな人に出会います。

 

世界一周中の人、バスキングでお金を稼いでいる人、大学生、おじさん。

 

いろんな話をして、刺激をうけました。

 

世界がまた広がったような気がします。

 

こういう出会いって本当に大切ですよね。

 

旅の中で一番大事なことだと思います。

 

僕のこの先も、なんか決まってきたような。

 

もっといろんな人に出会えたらいいなー

 

英語とスペイン語が話せたらもっと幅が広がるんですけどね。

 

 

カンクンは超オススメスポットです!

セノーテとか離島でダイビングもできます。

 

ホテル街は物価が高いですが、セントロのスーパーは安いです。

 

クラブもたくさんあります。

 

ぜひカンクンへ!!!

f:id:mygwkig:20170212135644j:image

 

グラシアス!!! 

 f:id:mygwkig:20170213184025j:image

広告を非表示にする