It's my life.com

¡¡Madre Mía!!

All over the world

南米一周①ロサンゼルス

こんにちは!

去年は日本に帰ってから更新してましたが今回は現地でやっていこうと思います。

アメリカには3日間いる予定です!

目的は時差を合わせるためと、体調を整えることです!

 

これがアメリカか🇺🇸

 

アメリカは初めてなんですけど、すごい楽しいです。

 

みんな親切で優しいし、フレンドリーだし、さすが自由の国って感じ。

 

意外とメキシコ人が多くて、スペイン語もよく耳にします。

 

ホステルはネイティブの人が多くて英語に困りました、、

 

もっと話せたら楽しいっすよねー

 

1日目は眠くてずっと寝てました。笑

 

ハーレー借りれず。。。

 

僕や他のバイクに乗る人ならわかるはずです。

 

アメリカのルート66をハーレーに乗ってラスベガスを目指す。

 f:id:mygwkig:20170206154834j:image

これが1つの夢でもありました

 

調べてみたらなんと借りれるじゃありませんか!!!

 

国際免許も取ったことだし、行くっきゃない!

 

って感じでハーレーが借りられるEagle Riders というお店に着きました。

 

ハーレーがずらーって並んでいて、めっちゃテンションが上がりましたが、、

 

「君たち、20歳?」

「そうですが、」

「ハーレーを借りれるのは21歳からなんだ、ごめんよ」

 

がーん

ここに来て年齢の壁。

アメリカはお酒も21歳からでしたね。

 

いつか必ずハーレー乗ってやるからな!

 

 

サンタモニカ

 

まあまだ始まったばっかだし、開き直ってサンタモニカでも行きますかね。

電車ではダウンタウンから1時間弱。

f:id:mygwkig:20170205161119j:image

やっぱ雰囲気いいね〜〜

さて、

ゴープロON!充電ない、、

ミラーレス!謎の故障、、

なにこれ、呪われてんのかしら。

 

生き残ったiPhoneで撮影。

f:id:mygwkig:20170205161427j:image

暇だったので2人乗りのチャリンコを借りてベニスビーチへ。

f:id:mygwkig:20170205161703j:image

なんか、ヤッターマンの敵キャラみたいだったけど楽しかったです

ハリウッド 

 

ハリウッドは地下鉄ですぐ行けます!

メインの通りがあって、めっちゃ賑やか。

やっぱりおしゃれ。

f:id:mygwkig:20170206135348j:image

 

 

チャイニーズシアター前にいるキャラクターと写真を撮ったらお金取られます!

 

あとCDにサインも、したい人はどうぞ。笑

 

おすすめ

f:id:mygwkig:20170205162211j:image

アメリカはやや物価が高いです。

安く済ませたい人はダウンタウンにあるローカルなスーパーに行きましょう。

めっちゃ安いです。

僕らはメキシコ人ばっかりの99¢スーパー行ってました。そして宿で自炊します。

 うまいかどうかは、自分次第っす笑

 

 3日間のロサンゼルスでしたが、とても充実して楽しかったです。

 

 

 

明日からメキシコに行きます! 

ここからがスタート!

全力で楽しみます!!!

 

では!

 

広告を非表示にする