It's my life.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

¡¡Madre Mía!!

〜ケイゴの旅日記〜

南米一周してきました!!!

みなさん、おひさしぶりです! 南米一周してきました!!! 今は学校とバイトと、、、忙しい毎日を送っています。 帰国からちょうど2週間が経ち、新たな目標に向かって走り出しています!! 次の夏の行き先は、最後に言います。 ということで、南米に行って…

南米一周⑨パタゴニア

どーも! イグアスの安宿で南京虫に刺され、苦しい思いをしております。笑 旅もいよいよ後半になってきました! ということで、今回はパタゴニア編です。 嘘でしょ、、、 ブエノスアイレスから目的地はエルカラファテ。 ネットで見る限り1万くらいのはずが…

南米一周⑧ブエノスアイレス

こんにちは! 最近Alexandra StanのWe wannaにハマってます。 フロムアルゼンティーナトゥモーロッコーってとこがいい! ってことでアルゼンチンの首都、ブエノスアイレスです! 日本の裏側、発展してんなぁ ブエノスアイレスは南米のパリと呼ばれているほど…

ど迫力!イグアスの滝!

こんにちは! 現在はブエノスアイレスにいます! ここから南下する予定です。 この前イグアスの滝に行ってきました! 南米のディズニーランド 南米にはディズニーランドはありませんが、イグアス国立公園はそんな感じです。 イグアスの滝を見るためにはブラ…

南米一周⑦リオデジャネイロ

こんにちは! 学生ビジネスとか言ってる人はだいたい成功してない。 ケイゴです。笑 ウユニからサンタクルスへ地獄のバス移動をし、フライトでサンパウロを経由してリオデジャネイロに着きました! ついにきた、ブラジル!! ブラジルまで来ちゃいました。 …

来たぜ!ウユニ塩湖!

2017-0220 どーも! 今回はウユニ塩湖編でごさいます! ボリビアのウユニという街の側にあるウユニ塩湖ですが、日本人からの人気が強く、歩いていても日本人だらけです。 ウユニ塩湖へ ウユニ塩湖に行くにはツアーに参加する必要があります。 1人で歩いて行…

南米一周⑥ウユニ

2017-0218 どーも。 旅をしている日本人はだいたい年上。 ケイゴです。 クスコからラパスを経由してバスで26時間、ウユニに到着しました!! ツアーペルー 国境を越え コパカバーナへ チチカカ湖きれい わんちゃん ラパスはもっといたかった そしてウユニで…

南米一周⑤クスコ・マチュピチュ

2017-0215 メキシコを後にした僕らはリマを経由してクスコに着きました。 寒い、空気が、、 そうです、寒いんです。 南米は夏のはずなのに。 それもそのはず、クスコは標高3400mでございます。 バックパック背負って少し歩いただけで心臓バクバク。 酸素が薄…

南米一周④カンクン

2017-0211 メキシコの東端、カリブ海に面するリゾート、カンクンに上陸しました! 気候、海、最高!! カンクンはリゾート地として有名ですが、どうせたいしたことないんだろうと思ってました。 ところが、、、 見てくださいこの海。 綺麗すぎてなんも言えね…

南米一周③メキシコシティ

2017-0210 バスで6時間の移動 グアダラハラからバスで約6時間。メキシコの首都、メキシコシティに到着しました! 首都ってだけあって人が多いこと。 電車なんかぎゅうぎゅうっす。 出会い。 グアダラハラからのバスは迷いまくって、いろんな人に助けられまし…

南米一周②グアダラハラ

ロサンゼルスから飛行機で約2時間。 ついに中米メキシコに到着しました! ミゲル・イダルゴ国際空港からタクシーで30分、市街地のセントロに来ました! メキシコだー 空港を降りてから周りはみんなスペイン語。 僕は大学で少し勉強してたのでちょっとわかり…

南米一周①ロサンゼルス

こんにちは! 去年は日本に帰ってから更新してましたが今回は現地でやっていこうと思います。 アメリカには3日間いる予定です! 目的は時差を合わせるためと、体調を整えることです! これがアメリカか アメリカは初めてなんですけど、すごい楽しいです。 …

南米一周します!

こんにちは! 今日も寒いっすねー 2月3日から4月1日まで僕と友達の2人で南米に行ってきます!!! この旅のために半年間死ぬ気でお金を貯めてきました。 本当に頑張りました。 大学もろくに行きませんでした、、 いや、いいんすよ やりたいことやってれば。 …

2017年の抱負

みなさんあけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 今回は旅のまとめです。 2016年を振り返りながら今僕が思うことを書きたいと思います。 2016年で変わったこと 僕にとってこの1年は人生の節目の年でした。 まずは2月にニュージーラ…

東南アジア一人旅⑧マレーシア・シンガポール

こんにちは! 今年もあと2週間ですね。 東南アジアの旅最終回です! タイからマレーシアへ インドからタイに戻ってきた僕は空港泊をしてマレーシアへと飛行機で移動しました。 ここで寝ましたw AirAsiaにはお世話になりました! そして、マレーシアに到着し…

インドの悪徳旅行会社とバトルした話

今回は僕がこの旅で一番悔しかったことを書きたいと思います。 インドに到着してメインバザールを歩いていると、旅行会社の男に声をかけられ、ついて行ってしまいました。 詳しくはこちら backpackerkeigo.hatenablog.com 僕が買ってしまった電車のチケット…

インド旅③バラナシ

こんにちは!! 今回はバラナシ編です! インドの中でも有数のクレイジーさを誇る。 基本綺麗好きの人は行かない方がいいですw 生と死が入り混じるこの街では、多くのことを学びました。 バラナシ アーグラからバラナシへは電車で約13時間。バラナシには駅が…

インド旅②アーグラ

こんにちは! 今日はアーグラ編です。 インド1日目にしてアーグラに到着し、2日目は街を散策しました。 アーグラ ニューデリーから東に500キロ かの有名なタージマハルがある街です! 最寄駅はアグラフォール駅。 まず最初はやっぱりタージマハルっしょ っ…

インド旅①

こんにちは! 今回はインド編です。 インドは衝撃的なところでした。 行ったら世界観が変わるとよく言われますが、本当にそうだったと思います! インド 南アジアで一番大きい面積と世界第2位の人口を誇る。首都はニューデリー。 言語はヒンディー語だが194…

東南アジア一人旅⑦タイ

みなさんこんにちは! 2016年も残りわずかです。 次の春休みは2か月で南米一周してきます! 世界で一番の自然があるので、肌で感じてきます!!! そのために今必死でバイトしてます 本当は学校に行かなきゃいけませんが、こんなことできるのは今だけです。 …

カンボジアで睡眠薬強盗に遭った話

こんにちは! 今回はカンボジア、シェムリアップで僕が遭遇した、睡眠薬強盗について詳しく書きたいと思います。 カンボジア2日目。アンコール遺跡を見学して感激をした僕は宿に戻ってから街にあるパブストリートに向かいました! 前回のカンボジア編で紹介…

東南アジア一人旅⑥カンボジア

どーも! もう11月です。寒くなってきましたね。一年あっという間です。 今回はカンボジア編です〜 カンボジア 本名はカンボジア王国。日本との時差はマイナス2時間。通貨はリエルだけど基本的に米ドルが使える。4000リエル1ドル。内戦があり、今でも地雷が…

東南アジア一人旅⑤ベトナム後編

みなさんこんにちは! 今年中には書き終えたいです! ってことで今回はベトナムです! ベトナム 本名はベトナム社会主義共和国。首都はハノイだが、ホーチミンの方が有名。 人口は約9000万人。通貨はドン。約20000ドンで100円。南北戦争があり国内で紛争もあ…

東南アジア一人旅④ベトナム前編

みなさんこんにちは! 今日はベトナム編です。 香港からは陸路でベトナムまで行きました。 まずはその行き方を説明します! 香港からベトナムへ まず香港の九龍島、地下鉄の東鉄線、旺角駅から電車で中国の深センへと向かいます。市内のメトロの旺角駅とは違…

東南アジア一人旅③香港・マカオ

こんにちは。ケイゴです。毎日日勤と夜勤のバイトに追われる日々です。。。さて今回は香港とマカオについて書きます! 台湾の高雄から飛行機で2時間弱くらいで香港に着きました! 香港 正式名称は中華人民共和国特別行政区。 人口は約700万人。150年もの間イ…

東南アジア一人旅②台湾

今回から旅編に入ります! 僕は1ヶ月間毎日日記を書いてました。 感じたこと、思ったことをその場で書きました。 それを参考にこれからブログやっていきます! 結構おもしろいんで海外行く時は日記を書くことをおすすめします! 台湾 正式名称は中華民国。人…

東南アジア一人旅①参考ルートと準備するもの

今日から何回かに分けて、一人旅について書きます! 〜東南アジア〜 みなさんは、東南アジアって聞いて何を思い浮かべますか?? 暑い 汚い 物価が安い フルーツ 野良犬 スコール このくらいですかね。 「えーベトナム?もっとおしゃれなとこ行こうよー。」 …

はじめに。

みなさん、こんにちは。 はじめまして!ケイゴです。 ブログ始めました。- 自己紹介 ケイゴ (19) 法政大学2年 尊敬する人:中学の野球の監督、ジョーブログのジョー 好きな食べ物:オムライス 嫌いな食べ物:もずく、めかぶ 好きでも嫌いでもないもの:消…